
6月25日。

 

こんにちは。

とても嬉しい気分で週末を迎えているもうよんじょ(id:skworld)です。

明日はずっと会いたかった友人に会えるし、彼女は私の内定を喜んでくれているんです。ただ、同じ大学の親友たちの就活が難航中で、なんとなくお互い距離を置かれている感じがするのが寂しくて悲しい今日この頃。

 

さて今日はいかにも自己満ですが、残りの学生生活でしておきたいことをランダムに書き出してみます♩

 

・夏に納涼船

・学祭を楽しむ

・美を磨く

・デート

・ファッションを楽しむ

・海外旅行(ヨーロッパ行きたいし行き時だと思う...)

・自動車の免許

・語学力向上

・人脈を広げる

・ひととたくさん深い話をする

・おしゃれランチを開拓

・他大学の団体と関わる

・読書

・ブログ

思いついたのは以上。。意外と少ない。。?

何か忘れてそう~~~~

だけど今日はここまで!

 

「これ忘れてない?」と思うことがあればお教えくださいませ。

 

お目通しTHANK YOU <3

 

アディオス!