
5月最後の日曜日。

 

こんにちは。

 

ちょっとモヤモヤした気持ちのもうよんじょです。

理由はいくつかハッキリとわかっていて、

全部、自分が踏み出せていないせい。

 

「踏み出しちゃえば、あとは簡単。」

 

なーんて言うひともいるけれど。

 

実際に踏み出したらそのことに責任を持たなきゃいけないのは自分なわけで、

それがこわい。

自分にそんなことが出来るのかな。

不安ばっかり募る。

何故不安なのかなんて、理由は挙げたらキリがないのにね。

踏み出した責任を取れなくて傷つくのがこわい。

 

でも、こわいから無理って逃げているひとが私は嫌い。

 

まずは、ステップを細かく区切って行動に落とし込んでいくとしますか。。。

 

最後の最後は運、だもんね。

 

アディオス!