私服が至福。

 

こんにちは。

 

お腹すいた。。

今日は大学で健康診断を受けてきました。
特にスーツでの用事もないので私服で行ってきたのだけれど、4年にもなり内定もまだ持ってないのに私服で大学に行くのはなんだか、定期試験直前の連休に遊びに行くような感覚がしました。べつに誰も咎めはしないんだけど、「え、良いの?」みたいな、後ろめたいような。
 
しっかし好きな服着て外へ出られる幸せはほんっとうに大きい。一気に「私」になれた気分になれます。いつものスーツの私は私じゃないよまったくもう(じゃあ誰なんだ)。ばったり会えた友人にも笑顔で挨拶できた。卒業後も私服で働きたいな。。
 
 
話は変わり、田んぼのたた太さんの文章を広めたくてTwitterアカウント作ってみました!
なかなかフォロワーを増やしていくのは難しい。。私が深夜に爆笑して励まされたカビジャナイ・ヴィトンの話とか、もっともっといろんなひとに読んでもらいたいのになあ。なにかいい起爆剤があればいいのですが。
アカウントは@マークTanbotabotにしてみました!
他ならぬお節介なアカウント。
まだまだ全然ツイートやら何やらできていませんが地道に知名度上げられるといいなあ。
因みに私のアカウントは@pstiv_です。鍵かけてますが寝言ばっか言ってるので無害だと思います。はてなはコメントでしかお話しできなくてちょっと寂しいので、どなた様もお気軽にフォローくださると嬉しいな。
 
あんまり一貫性のない記事ばかり書いていますが最後はいつものこの言葉で締めますよ。
 
アディオス!