暇人の風邪更新。(え、超つまんなそう)(実際中身なし)

 

こんにちは。

 

どうも、もうよんじょです。

 

「もう中(もう中学生)」よりも今や「はあちゅう」さんの方が有名な今日この頃だと思っていたら、Twitterで同い年の知人が「もう中のLIVE行ってきた~~」とはしゃいでいるのを見かけました。私ももう中、好きです。ペンネームも彼の名にちなんでます。彼がまだ元気に活動していることを知って、とても嬉しい気持ちになりました。

 

だからと言って何かアクションを起こすわけでも無く、「元気なんだな。嬉しい。」っていう程度の「好き」。

 

 

私、今日は、じわじわ微熱の続く風邪とともに、昼まで寝ていて、一日だらりと過ごしてしまいました。休息日を作るとすぐに体調を壊してしまう、自己管理のできてなさ。

風邪と言っても、「お大事に」って言ってもらうと申し訳ない気持ちになるくらい、軽度な風邪。全然、大丈夫。精神的にだるーーくなっている時の、言うなれば怠惰風邪ってかんじ。

 

クズすぎる自分に我ながら引くけれど、こんな日もあっていいかなーと開き直っております。暗くなっても、ますますつまらなくて面倒くさいひとになってしまいますもん。自戒が読む人を責められているように感じさせてしまうことも避けたいし(断じてそんなことはありません)。

 

さてさて、数分前に提出期限ぎりぎりでESを出したところで、まだまだ寝るのがもったいないのでまだもうちょっと、起きていようっと。

 

 

アディオス!