読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TO DO LIST。

 

こんにちは。

 

モヤモヤしています。

やりたいことなんて、たくさんあるんです。

そのひとつひとつを長期的目線で叶えていくために就職したいんです。

 

社会にこんな風に貢献したいんだ!という大義名分は用意しているけれど、

それもそれで本音なんだけれども、それだけじゃないんです。

ワンランク上のディナーをしたいとか、あの可愛い服がほしいとか、

家族を旅行に連れていきたいとか、ステータスとか、キリがないけどいろいろ。。。

 

ただその「やりたいこと」の中には今すぐにでもやれることだってあるんです。

ただ面倒だからとか、あとでもいいやとか、傷つくリスクを避けたいとか、

そーーーーーーんなちっぽけな理由で行動に移せていない自分が嫌です!!!!!

 

昨日部屋の片づけをしていたら2、3年前のクズすぎるTO DO LISTが出てきたのでそんなことを思いました。全然リスト消化できてなかった。億劫がってました。

 

あのときよりは今の私、変わりました。

ずっと始めたいと思っていたブログも始めているし、うん。

 

 

明日、いや、今死んだって後悔しないような生き方をできるようになりたいです。

まだまだできていない自分がここにいるから。

行動すればいいだけなのに、行動に移さない理由を並べてしまう自分は多分、行動することを重く捉えすぎています。やってみれば、なんてことなかったりするよね。

 

やっと気温も春になってきましたし!

 

あーーーーお花見したいな。いつしよう。

 

 

アディオス!