読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月12日。


こんにちは。

土曜日ですね。

今日は書きたいこといろいろ、ザーッと書きます!混沌すぎたらごめんね?

まず今日は朝から午前中だけ空いている大学のキャリアセンター(今月に入ってから激混みでなかなか面談してもらえないし、行けたとしても最近あまり良いアドバイスを得られない)へ行こう、、、

と思っていましたが括弧内に書いたようなマイナス要因があまりに大きくのしかかり、寒い中布団から出られないというクズっぷりを発揮し、行けませんでした、てへぺろ。。

んああ!
私服で今から大好きな姉御肌先輩とお茶しに行くから良いんです!
今朝のことはもう、仕方なかったと割り切りました!よ!


今週はどんな1週間だったかというと、
とりあえずいろんな企業の話を聞きまわり、
「え、行きたいところ全然ない、、」
「気になるところはハードル高すぎるし、、」
というネガティヴな感情に襲われたりもしましたが、励ましてくれる親や友人らの存在もあり今は
「やっぱり売り手市場最高!」
「私のTOEICの点数も捨てたもんじゃない!」
「私なら大丈夫!」
という謎の自信がみなぎっております。
学内の説明会で配られるリポDのお陰かもしれない。味も美味しいんだ、これが。

最近お祈りメールもらったり(先日のベンチャーから)、悔しいことも色々あるけど頑張れそう〜〜〜

お祈りメールは、内容「これから成長したらまた来い!!」でした笑。祈られたのにあったかい気持ちになったー笑!

気にする必要ないことは気にせずポジティブに生きたいです。るるるん。



余談ですが、昨日の黙祷は説明会を少し中断して行われました。
何故だかとても、涙が出そうになった。

2年前、東北を訪れたときのことも思い出したりして。

就活落ち着いたらまた行きたいかも。今度はボランティアとかじゃなく、旅行でね!

もうすぐ目的地に着くー!
行ってきますっ!



アディオス☆