読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなまつり。

 

こんにちは。

 

今日は、電話をくださった社員の方とお話ししてきました。

 

先程、今日の感想やらなんやらについて

思うがままに書いてまとめたのですが、

記事をスマホから書くという試みを初めてしたが故、

誤って、全文ごっそり、まるまる消してしまいました。。

 

ショーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう、時間がないのでまとめだけ書きますね。

許してちょ。

 

 

まとめ

 

・私は本当に知識不足!それでも第一志望企業なのかこのやろう!!!

・ESの志望動機、いろいろご助言いただきました!!なおす!!!

・エントリーした企業の情報は、整理整頓!!!大切!!がんばろ!!!

 

ショックを引きずりハイテンションなままのまとめでした。

おやすみなさい。

 

アーメン、アーメン、

南無阿弥陀仏

焦りすぎも、良くないよね?!

大丈夫、大丈夫だーー!!!

 

 

アディオス!

 

 

P.S. 母の作ってくれた、桃の節句にちなんだ創作料理が美味しかったのでしあわせ。